R5ターボⅡ

R5ターボⅡ

5ターボⅡは、最後にオイル交換にて終了です。

M/Tオイルは、ASH PSE 80W90を使います。

余談ではありますが・・・。

ASHのA/Tオイルは、フランス車のA/Tには、抜群の性能を確認出来るオイルです。

A/Tのシフトショックなどで、お悩みのある人は、

1度試してみたら、たぶん納得しますよ。 お勧めしますよ。

 P1050455.jpg  P1050457.jpg

新品のタイヤに面白い物を見つけました。  見た事有りますか?

P1050461.jpg P1050463.jpg P1050464.jpg

わかりました・・・。  そうです。ミッシュランのマスコット ビバンダム君が、

こちらにも、ここにも、ですね。タイヤが、減ってくると居なくなってしまうので、

今しか見えない貴重な1枚ですね・・。

それと先日交換した クラッチのレリーズシリンダー の写真と、オイル漏れもほとんど無い下回りの

写真です。

 P1050456.jpg  P1050465.jpg

やはり素晴らしく程度の良い車両ですよ。