5 ターボⅡ 部品到着

5 ターボⅡ 部品到着

5ターボ Ⅱの 部品が、フランスより到着です。

 P1050451.jpg

この時期には、海外旅行に出かける計画が、だんだん遠くになって行く状況なのに、

車の部品が、飛行機に乗ってフランスから、やって来ました。

なんとも微妙な感じですね。

2週間も掛からず海外から、部品が、届くのですから・・・。  なんともありがたいですね。P1050447.jpgP1050449.jpg

箱を開けるとフランスの香りがするのかな~。   期待しましたが・・。

わかりませんでした。   残念・・。

さて、これで仕事が進むぞ~。    やりますか。

オーナー様  もうしばらくですお待ち下さい。   

車検整備して、NO、取得も近いですね。    がんばろう~と・・。