定休日・・・。!

定休日・・・。!

子供達は、あと1週間で、夏休み終了です。

今年は、子供達は、卓球の部活&スポーツクラブをやっているので、県外の試合や、遠征などで

大変です。   おかげで、家族でのレクレーション無し・・・。

これでは、少し寂しい~。  (子供より親がかわいそう・・。)

なので、24日は、久しぶりに皆がそろったので  プール&温泉に出かけました。

海の見える露天風呂&ウォータースライダー有り室内プール  車で40分位のドライブです。

P1050671.jpg  P1050672.jpg  

海が見えてきました。  天候も最高に良く 心地良い風で 心あらわれます。

P1050675.jpg    リゾートに着たみたいな風景です。

P1050676.jpg    素晴らしく綺麗です。  小5年の娘が写した写真です。

アングルが、良いね。  

P1050681.jpg   P1050678.jpg

露天風呂からの日本海です。 お湯につかると海の中につかっているような感じで気持ち良いですよ。

日ごろに疲れが、飛んで行きます。  夕日の落ちる時も素晴らしいですが、

日の日中も風が、有り気持ちよく入れました。   

お勧めの場所です。  

天然温泉 漁火 HPです。    www.echizen-kk.jp/isaribi.htm   1度御覧下さい。  

レストランのお魚は、新鮮で、お刺身、フライ  ets・・・。  すごく美味しいですよ。