今年のFBM寒いかも・・。

今年のFBM寒いかも・・。

久しぶり過ぎてごめんなさい。

少し新しい場所にも慣れてきました。まだ、かたつけが、終わっていない所も

ありますが、あとは少しずつやります。って感じです。

 

ところで、気がついてみればFBM(フレンチブルー)ですよね。

いつもは、お客様と温泉旅行をかねて土曜日から、1泊2日でドライブに、

出かけるのですが、今年は、月末&月初めなので、みなさんの都合つかず

なので、土曜は、仕事して、当日の朝早くに私と、1番末っ子をつれて

遊びに出る事になりそうです。

この様な状態なので、天候によっては、現地に行けても 他の所に

向かったりするかも・・。  暖かくなる事をいのってますが・・・。

今年は、何時もより2週間くらい遅いですよね。

温度も低そうなので、冬支度ですよ。ほんとに。

雪は、大丈夫だよね?

帰って来たら、状況お知らせします。 では、またね。