フレンチブルーに遊びに行きました。

フレンチブルーに遊びに行きました。

今年は、我が息子(末っ子)をつれて2人で行って来ました。

日曜日の早朝(夜中2時過ぎ)に福井をでて、東海北陸道から中央道で車山まで・・。

  P1050916.jpg P1050917.jpg

中央道通過時に御来光 素晴らしい朝日が見れました走りながら1枚 パシャリ

  P1050924.jpg

高速道路のサービスエリアでは、少しずつフランス車が、チラホラ目に付くようになりました。

いつもの光景ですね。

P1050926.jpgP1050927.jpg

朝8時30分頃の車山の風景です。 天気も大丈夫そうです。

P1050939.jpg

到着しました。我が息子も朝からテンション上がってます。グランドは、まだ半分くらいです。

上の駐車場いっぱいだったのに・・・?  グランドパスの人は、重役出勤かな?

P1050951.jpg P1050947.jpg 

 

思ったより天気も持ってくれて、寒さにこごえずに済みました。