フレンチブルーに遊びに行きました。Ⅱ

フレンチブルーに遊びに行きました。Ⅱ

昨日のつづき

P1050948.jpg P1050956.jpg P1050959.jpg

最近のルノーは、白がまぶしいですね。

(当社のルーテシアRSも白にしてよかった~。自己満足。)

P1050957.jpg 窓が、無 い・・。 無いよ。  写真とって~。  

 朝、寒かったやろうね。

P1050960.jpg ダンボールで、ラジ コン・・・・。  素朴で楽し~い。   

P1050971.jpg 

シトロエン トラックの屋台? 大人気のクレープや、お肉(ケバブ)など やっぱり イベントには、つき物ですよね。 

P1050972.jpg  P1050975.jpg  お好み焼き&ウインナー&お肉

お昼の2人のメニューです。広島焼きお好み焼きは、凄く美味しかったですよ。
外で食べるのは、また、いつもの昼食とは、違いますよね。

P1050983.jpg  今年も恒例のジムカーナーです。  せっかくの綺麗な車が、

砂ほこりで、かわいそう・・。 それとA/Tの車両は、 大丈夫・・。フランス車だよ・・・。 

といつも思うのは、私だけ?

P1050993.jpg P1050995.jpg

我が家の息子は、プラモデルに くぎづけです。 

居なくなったな~。と思うと必ずこの場所に来てました。

ほしいものが、あったのですが、金額を見たら、高すぎて

、駄目、駄目・・・。帰るぞ~。     いや~。 いや~。

こんな様子で1日が過ぎていきました。  

天候も3時過ぎまで持ってくれたので、末っ子を連れて行ったけれど、

以外に楽しめましたね。   来年も行きたいと思っています。参加希望の方は、

お待ちしております。  是非、一緒に参加しましょう。