雪が降りました。

雪が降りました。

暖かい12月だと思っていたら、雪が、降り出しました。

暖冬がこのところ続いていたので、年内は、雪降らないのかな~。  なんて、

しかし、突然の天候で先週の金曜日10日頃から、スノータイヤの脱着で、大忙しです。

朝から晩までタイヤと、たわむれてる感じです。

ようやく雪が降りだして、そろそろ、タイヤも1段落ですね。

昨日、今日の当社回りの様子です。

P1060234.jpg

P1060236.jpg 18日は、雪の量は、少なかったけれど、日中でも冷たい雪が、舞っていました。

P1060237.jpg   P1060238.jpg

 

19日 土曜日今日は、子供達が休みで、朝から雪、雪・・・。

大はしゃぎ。  大きな雪だるまを造りあそんでいました。

冷たい雪を、手袋をぬらして一生懸命でしたよ。

冷たいのに・・・。

 

この雪も明日までが、ピークみたいで、来週には、解けてなくなってくれるでしょう。