年末大掃除・・・。

年末大掃除・・・。

気がついたら2009年も終わりに近づきました。

今年は、新店舗移転オープンと言う大きな変化も何とか乗り越え

とうとう年末ですね。早いものです。

新しいお店も、2ヶ月お世話になり少し汚れてきました。

今回、車の室内清掃のために おなじみ(ケルヒャー)のスチームクリーナーを購入しました。

少し紹介します。 100℃のスチームで、油汚れや、こびりついた汚れを

洗剤を使わず落とせるようです。・・・?(少し半信半疑です)

P1060240.jpg

 

P1060243.jpg

手に当たるとかなり熱いです。

P1060247.jpg

車のシートに付いたコーヒーのしみなどは、ノズルにてスチームしながら、

他のタオルに染み込ませます。その後乾かして終了。  (綺麗になりました。)

P1060249.jpg

 

P1060253.jpg

次は、ショールームのフローリングの掃除をしてみました。

工場からの出入りが多いところは、油交じりの汚れがありました。スチームで試したところ

かなり取れましたが、少し残っている感じだったので、洗剤をまいてしばらく置き、

スチームを、もう一度かけると今度は、綺麗になりました。

以外に使える商品でした。   ひと安心・・・。  ふぅ~。

P1060256.jpg

 

最後に お兄ちゃんにお手伝いしてもらいワックスかけて終了です。

今年はあと、工場の清掃をして終了します。

 

ご挨拶

当社を応援いただきました皆様方のお力添えにより 本年もがんばってこれた事を

深く感謝いたします。 

2010年、より一層努力してまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。

                              アウトクルーズ  管理者 斉藤