豪雪の中の温泉

豪雪の中の温泉

先週 2月7日の日曜日が、お休みを頂き家族で、温泉に出かけました。

福井市内から、1時間20分位行ったところに、大野市和泉地区に有る

九頭竜温泉 平成の湯に出かけてきました。spa

P1060340.jpg

天気がよく山が、気持ちいい日でした。

いつもは、この先に有る 和泉スキー場の帰りに立ち寄る 温泉です。

露天風呂が、素晴らしく気持ち良い温泉です。spa

P1060335.jpg

駐車場の雪の壁にびっくり!!snow

新潟や、長野に来た感じがしましたよ。

P1060339.jpg

この壁は、福井でもここでしか、見れませんね。

温泉よりおどろきでしたね。punch

秘湯の温泉みたいで、感激でした。  温泉内部の写真は、撮る事が出来ないので、

是非、自分で体験しに行って来てください。 お勧めです。happy01