2月も終わりに来ました。

2月も終わりに来ました。

そろそろ 春cherryblossom が来ますね。

心も浮き浮きで、楽しくなります。  そろそろ入学試験も終わり

卒業式シーズンですね。

今週は、3月中旬の気温になり山の雪は、かなり解け出しています。

大きな災害が出ないようにと、最近は、心配になりますね。sweat01

 

何とかこの春と一緒に景気の方も上向きにならないものですかね。

国会議員の人達は、自分の金儲けばかり考えないで、

この世の中を見てちょうだいって感じですよね。 ほんとに!sign02

 

オリンピックで、日本の選手が、がんばっている姿は、本当に素敵ですよ。

涙が出ちゃうくらい感動しちゃいますよね。

やはり、表面だけの素晴らしさでは無く、今までの努力の結集が、

伝わるのだと思うよね。お見事!! good Gu~。

 

今日は、ただ思うままに勝手な内容で文を書き並べて見ました。

内容が、定まっていなくてごめんなさい。

それじゃ またね。 paper