77777そろいました。

77777そろいました。

やっと4月に入り桜の咲く季節がきました。cherryblossom

このところ、ブログの更新が、かなりサボっていました。

ごめんなさい。

言い訳だけど、毎日あれや、これや、あわただしい日がつづき、

頭の中がいっぱい状態!!

春になると 今まで動いていなかった物が、動き出してんこ盛り状態です。

仕事が、無いと寂しいですが、忙しいのは、やりがいがありますね。

今は、利益考えず奉仕の心でがんばって行きます。

食べて行けるだけありがたく感謝する次第です。happy01

今日、中古車を移動していると、なんと走行Kmが、

7のオンパレード思わずパチリ camerashine P1060475.jpg

なかなかタイミング的に 写真撮れる時は、

珍しいと思いませんか?(自己満足ですがね。)

小さな事ですが、とても嬉しく感じました。  フィーバーが、炸裂したみたいですね。

たわいも無い1コマでした。