春のツーリング&BBQ

春のツーリング&BBQ

ゴールデンウイークの5月1日に、お客様とツーリングしながら、

恒例のバーべキューを楽しんできました。

この日は、空もようが良くありませんでしたが、

たくさんの客様が、参加してくれました。

P1070510.jpg   P1070513.jpg  P1070514.jpg  

 

P1070515.jpg    P1070517.jpg  

車両総数9台  参加人数は、16人でした。

車両も綺麗に並べて記念撮影 なかなかいいものですね。

 

P1070523.jpg   P1070522.jpg

福井県越前市にある悠久ロマンの里に行ってきました。

今回初めて行くと所で、山の上なので、寒さが心配でしたが、

建物の回りもガラスで 囲える様になっていたため

小雨の中、寒さに震える事無く居れた事は、すばらしく良い場所でした。

それにしても本当に山の山頂にあるBBQハウスでしたね。天気が良ければ、

すばらしく眺めのいい所でしょうね。  残念・・・sign02。 

 

P1070518.jpg  P1070520.jpg P1070519.jpg 

肉・魚・えび・ほたて・ウインナー・焼きそば・など、

たくさん食べてみんなさん満足してくれたと思います。

お腹いっぱいで、今回も無事終了出来ました。

参加して頂いたお疲れ様でした。  次回もまたぜひ参加してくださいね。

ありがとうございました。