ルノージャンボリー&FBM 10月15/16

ルノージャンボリー&FBM 10月15/16

ルノージャンボリー&FBMに出かけてきました。

15日は、富士スピードウエィーは、大雨の中始まりました。でも、お昼には、何とか

雨は止まり ルノーのパフォーマンスも見れました。

そして、思ってもいなかった メガーヌトロフィー や、ジャンラニョティー さん にも会えって

すばらしく満足しました。

P1080234.jpg  P1080231.jpg   P1080235.jpg  

P1080237.jpg   P1080239.jpg   P1080242.jpg  

走行会は、レイン状態で大変だったでしょうね。 参加しなくてよかった~。 怖い怖い~。

P1080249.jpg   P1080252.jpg   P1080257.jpg  

メガーヌ トロフィーです。  すごい迫力 これで走っちゃうの~。  早そぅ~!!  

P1080256.jpg   P1080258.jpg   P1080260.jpg   

次は、ジャンラニョッティーさん が、こんな近くに・・・。

P1080262.jpg   P1080261.jpg  

今晩ど~。  なんて、誘っていました。    違う 違う・・。  ファンサービス このうしろに

たくさんの人が、サイン待ちでした。

P1080271.jpg   P1080277.jpg   P1080281.jpg  

トロフィーが動き出し  いよいよメガーヌのデモンステレーションの時間です。 楽しみ lovelyflair

 

P1080287.jpg   P1080283.jpg   P1080285.jpg  

P1080286.jpg   P1080288.jpg   P1080284.jpg  

メガーヌ RSが、トロフィーが、木の葉のように 操られ タイヤが、悲鳴を上げながら、

素晴らしい テクニックを見せてもらいました。

まだ ピカピカの トロフィーまでくるくる回っていましたよ。

この後 長野車山向けて 富士スピードウエィーを後にしました。

楽しめました。 ありがとう ルノージャンボリー  来年も行きたいですね。