RENAULT サイクル展示しました。

RENAULT サイクル展示しました。

P1080800.jpg  P1080795.jpg  

前々から、気になっていた RENAULTの自転車を 展示しました。

カラフルな色合いが、ショールームの様子を変えてくれました。 

P1080799.jpg  P1080796.jpg 

最近は、かなりの方が、自転車に乗るようになったのでは・・。

と感じるようになりましたね。通勤などを自動車から、乗り換えている人も、

多いのでは ないでしょうか。  RENAULTの車に乗っている方なら、

少しおしゃれな自転車が、気になりますよね。bicycle dash

P1080797.jpg

折りたたみ自転車は、1台

車のトランクにあると良いですよね。happy01scissors

ショールームにおこしの再は、 試乗できますので、声をかけてください。

 

他にも、スポーツ車種もありますよ。     それじゃ・・。