お勧め!バッテリーチャ-ジャー

お勧め!バッテリーチャ-ジャー

P1000589.jpg  P1000590.jpg

お勧め!!バッテリー充電器のご紹介です。

最近の車は、エコカーやアイドリングストップだったり、電動スライドドア・カーナビetc

たくさんの電装品が付きバッテリーの性能が、重要視されています。

現在のバッテリーは、性能の高い・価格の高いバッテリーが付いていることは、

あまり理解されてないのでは...? 特に、お買い物にしか使わない・セカンドカー でたまに乗るけ

などのお客様は、性能低下で、早くダメなり交換(通常の半分)になってしまいます。

そこで、バッテリーの性能を、キープして、通常のバッテリー寿命にしましょう。

上記写真の充電器は、従来のバッテリーから、EVハイブリットバッテリーまで、100V電源で、

フルオート制御にて充電します。  車を使用しない時につないでおけば、充電したり、止まったを、

自動的に行い 危なくありません。 (バッテリーを車から外す事も必要なし。)

有名な,  フェラーリー・ポルシェ・ランボルギーニメルセデスベンツ・ヤマハ・その他etc  のメーカが、

使用を推奨しています。

CTEKバッテリーチャージャー JS800   定価¥15000(税別)

今なら、当社キャンペーン価格にて販売いたします。  

実際にデモ機にて、使い方お教えいたします。 女性でも、簡単です。